忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したら日記書くのが定例なんですけど、ドタバタ更新したらさっぱり日記忘れてた。

昔日インテンポ、いかがでしょうかね。
相変わらずごちゃごちゃしてますね。
本当は最初に決めたテーマがあるんですけど、全然伝わる気がしなかったので急遽変更。ありきたりな感じになっちゃいました。
構図は最初に決めたのと大体同じだったんですけど、模様はかなり変えました。
まぁでもそれなりに ほ ん の 少 し だ け 成長が見られた作品な予感です。

最近相変わらずドタバタしてますけど、また余計ドタバタしてます。
バイトはじめたりデザインのアシスタントはじめたり。
よくデザインに触れる機会が増えてきました。あと全く訳の分からない人脈も増えました。え、何故私がこの人と知り合えたんだろうって感じで。
楽しいって思うより、変化についていけてない感じです。本当にこのままいけるのかなーとか。
まぁでもひとまずはやれることやっていきます。

もしかしたら表参道の美容室にそのうち絵を飾るかもしれません。そのうち告知するからお暇な方は見に来てね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます
こんばんは。どうもお久しぶりです♪
クールなサイトに大変身しててびっくりです>今更何言ってんだ ワタシ

絵が描き綴られていく度にグレードアップしてますね。綺麗過ぎてクラクラ~。
それに、とても楽しんで描かれている感じがします。
 こんなに綺麗なんだから、いっそ素材屋さんでも開いたらいかがですか?なんて。

人脈は多い程いいと思います。敵も味方もひっくるめて。人脈の多さ=経験値?(笑)
「一期一会」大切にしてください。
では、また。

まみず URL 2011/07/20 (Wed) 20:38 編集
どもども
あらあら、ありがとうございます!
姐さんのサイトも素敵でしたぞ

長々やってたらこんなことになっちゃいました。
素材屋かー。よく言われますけど何をしていいのやら。姐さんの依頼なら何でも作りますよ←←←
2011/07/28 (Thu) 00:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/28 翼]
[07/20 まみず]
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
アート
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]