忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。停滞気味で申し訳ない。でも水面下で色々あったのでとりあえず色々書きます。

長いのでまとめると、

・カラオケ大会でまさかの受賞
・友人の舞台でイラスト描きました
・スカパラコピーバンド擬音祭明日初野外やります
・個展やります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、Kさんのライブハウスcavallinoにてアニソンカラオケ大会があったので、参加しました。
セトリこんなん。

1 日本ひきこもり協会のテーマ(N・H・Kにようこそ!)
2 THE REAL FOLK BLUES(カウボーイビバップ)
3 ラストシーン(水樹奈々)

何だこのセトリ。

ステージで唄うボーカルってこんなに難しいものかと。全然音程取れない。そう思うとカラオケってすごい。

1曲目はセリフを完コピするだけでは飽きたらず、人様の見てる前で面接をしだし電話で仕送りを請求して頭を抱えて転がり出す。(←多分マニア賞の原因これ)
2曲目は何かムラムラしながら歌い出す。大丈夫か。

3曲目、ようやっとかなったKさんとのコラボ。(いつもなんだかんだで出来なかったので)
ピアノとのデュエットで送りましたが、多分あの中で一番私がグッと来てたと思います。
当日初合わせというムチャぶりに快く答えてくれたKさん、本当にありがとうございました。また何かやらせてくださいませ。

そんなこんな、ボーカルデビューのステージで、まさかのマニア賞受賞。

もらった

飴100本もらった。これでしばらく生きていける。

こんな感じでした。楽しかったです。
あ、私(飴頭に乗せてる奴)の右下にいる紫(ゆかり)ちゃん、AnifalakというKalafinaコピーバンドを組んでます。本当にクオリティ高いですが、6月にライブやるそうです。分かったら告知します。私も本気で行きたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとつぶやきましたが、声優である友人の劇があります。
そのフライヤーのイラスト・ロゴを担当しました。(制作進行中のものもありますが)
もしよろしければ。今回の舞台は朗読・舞台の二部構成です。
ちなみにアニメに普通に出てるような人もいますよ。

初恋企画 第3回公演

初恋企画 The Third Project
恋椿/アオときびなご
演出/田中里和・中島ヨシキ 脚本/田中里和

「なんなら――――心中立てでもする?」

【キャスト】
上田麗奈/金子 梢/清都ありさ/小林大紀/小林 悠
佐藤華子/鈴木拓也/田中里和/田村清准/轟 尚久
中島ヨシキ/西山宏太朗/新田早規/長谷美希
平山友紀子/堀口あすか/祐仙 勇

【スタッフ】
演出/田中里和・中島ヨシキ 脚本/田中里和
舞台監督/吉本和裕(FIFTH Units)
音響/長野 大 照明/木戸智也
衣装/飯塚久美子 イラスト/翼 制作協力/末光佑里恵(初恋企画)
制作/初恋企画制作部 製作/初恋企画

【公演スケジュール】
5月10日(金)
14:00/19:00

5月11日(土)
13:00/18:00

5月12日(日)
14:00(チケット完売済み)
開場は開演の30分前になります。

【チケット】
前売/当日 共に2,000円
前回公演のチケットを2枚以上お持ちいただいた方には、
1,500円で公演をご覧いただけます。

チケットのご予約は
hatsukoikikaku@yahoo.co.jp に
お名前、ご希望日時、枚数をご記入の上、お送りください。

【公演場所】
シアター風姿花伝
JR山手線「目白駅」より 徒歩18分
西武池袋線「椎名町駅」より 徒歩6分
西武新宿線「下落合駅」より 徒歩8分
都営大江戸線「落合南長崎駅」より 徒歩10分
〒161-0032 東京都新宿区中落合2-1-10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカパラコピーバンドの擬音祭、何と明日初野外。
お暇な方はどうぞ。観覧無料です。
【大凧イルミネーションライブ】
4/29(月)15:00~21:00
@相模原市南区磯辺 三段の滝スポーツ広場
出番は20:30~21:00予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも以前つぶやきましたが、個展をやります。
初の個展です。色々テンパってます。
告知フライヤーも出来ましたので。

これです。

詳細は以下のとおり。

模様絵師 翼 個展
『Girld ~girl chross world~』
8/19~8/25
Gallery cafe namazu(上野駅入谷口方面)
12:00~21:30 (L.O 21:00) 8/25のみ早め終了予定
毎日楽しめる企画もやる予定です。是非にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長々書きすぎた。疲れた。もろもろよろしくです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/28 翼]
[07/20 まみず]
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
アート
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]